perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

The evening view of sapporo from mt.moiwa

2015-03-16 | 気の向くままに

Sunset






“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪

































日没後の札幌










撮影日  1月29日  藻岩山山頂展望台





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ





p.s
この日以降、何回も撮影に出かけようと思っているのですが、
行ける時に限って、天候に恵まれないんです.....。

もうそろそろ天気も落ち着いてきているので
再度撮影しに行けるかな?。




1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/03/16)


北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)  東口
北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)北海道の象徴といえばこの建物“おきてがみ”     訪問してくださりありがとうございます。ポチっと足あとを残していっ...





ユキワリソウ 2  (2/23)
三段咲き  彩蝶前回のシリーズと重複している花もありますが、今回初登場する花もあります。前回のシリーズとは撮影日が違います。“おき...





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ツバキ展  ~椿と器の響... | トップ | 『 ツバキ展 』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としあき)
2015-03-17 15:55:54
こんにちは、perversityさん、

夕日、何だか寂しい感じがします。
特に北の地は!
高倉健さんが思い浮かびました。

黒法師の花が咲いていました。
明日、投稿します。
返信する
としあきさん、こんばんは。 (perversity)
2015-03-17 22:03:36
寂しい感じがしますか?。

私は、その時々ですね。
今回は清々しい感じかな?。

高倉健さんですか...。
確かに北海道ロケが多いですものね。

おぉ!!
クロホウシ、遂に咲きましたか!!。
凄いお花でしょう!!。

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事