perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

第65回 さっぽろ雪まつり part-1

2014-02-05 | ヨナヨナ

“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。






さっぽろ雪まつりが開催しましたね。

昨日、2月4日にまたもや先取りしてきました。


物凄い雪降りで参ってしまいました。


昨日アップしようと思ったのですが、

動画のアップに手間取り、ブログのほうがアップできませんでした。

それに、動画のほうのアカウント?が訳の分からないことになっていて.....

いまだに解決しておりません、どうしたものか。















この写真ではそれほど感じないでしょうが、物凄い雪降りなんです。

一瞬で雪だるま状態に。




こんな感じ、これでも分かりづらいですね。













こんな感じでした。






写っている人はテレビクルーです。










撮影日  2月4日  第65回 さっぽろ雪まつり 大通会場 

↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第65回 さっぽろ雪まつり... | トップ | 第65回 さっぽろ雪まつり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2014-02-10 01:55:28
今年も雪まつりの季節が来たのですね~
あっという間の一年だった気がします
話題性のある作品や可愛いものが多いですね

そうですか~寒くないと困りますが雪が積もり過ぎても
作品がドンドン変化してゆくので困りますよね
返信する
クニさん、こんばんは。 (perversity)
2014-02-11 20:44:57
雪まつりも今日で終了です。
結局、開催前夜に行っただけでした.....。

>話題性のある作品や可愛いものが多いですね
そうですね、趣旨はそういう方向性なので。

そうなんですよ、寒いのは雪像に良いのですが
雪が多いと大変なんです。
雪を取り除く作業は行われますが
高所などは限界がありますので。

返信する

コメントを投稿

ヨナヨナ」カテゴリの最新記事