perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 2014

2014-12-23 | クリスマス 関連

札幌大通り、ホワイト・イルミネーションと肩を並べる

冬のもう1つのイベント、ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 2014


第13回目の開催



ようやく行けました!(^^)!

今年は無理かも?と思いましたが、

ちょっと強引に行ってきました。








“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪






今回は時期的なこともあり、一挙に全部をアップします。

パシャ・パシャと記録的に撮影しただけですので、興味の無い方はこの辺でお別れを(^_-)-☆










これはロウソク スタンドです。
ロウソクの炎がユラユラと揺らめき、器の模様が揺れて綺麗なんです。















これも中のLEDの色が変わったりして綺麗でした。










これ、なかなか良い感じで写せたかな。














フードコーナーはとても賑わっていました。















ロシア美人(*^_^*)




























































定番のお菓子



































クロ姉さん?。
プレゼントしてあげたい所だけれど、ちょっとお値段が.....。
来年もあるかな?。
頑張って貯めておきます(^^♪
















ひつじさん、かわいい!!



















































撮影日  12月22日  札幌大通り公園2丁目・ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 2014会場



↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近ランクが急激にガタ落ちです・・・(涙)。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ







1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2013/12/21)


小樽ゆき物語 『冬の流星』
『小樽ゆき物語 第1章 Otaru Snow Story 2013-2014』この冬、小樽で新しい物語がはじまります。小樽ゆき物語 『冬の流星』満天の星空...



Powerslave
A good title does not occur.The studio album of the 5th of an iron maiden Pho...



サッポロファクトリー クリスマス・ツリー 2013 part-4
ジャンボ・クリスマスツリーを下から覗くと下から覗いたり、見上げるのは得意技なのでね!!(笑)。撮影日  11月9日  サッポロ...



サッポロファクトリー煙突広場のサンタさん
サッポロファクトリー煙突広場のサンタさん毎度おなじみの姿ですね。今年は、この煙突広場でXmasプロジェクションマッピングが行われているそうなのですが私はまだ見てい...



ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 2013
札幌大通り、ホワイト・イルミネーションと肩を並べる冬のもう1つのイベント、ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 2013我が家では、毎年恒例となっています...



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 34st Sapporo White Illumina... | トップ | 『サッポロガーデンパーク』... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui)
2014-12-23 17:25:10
こんばんは^^
クリスマスらしさを味わえそうで、一度は行ってみたいイベントです。
温かいものを求めて、フードコートには人が集まっているのでしょうね。。。
ガラス細工の置物、雑貨が可愛いものばかりで、欲しくなります。
返信する
Unknown (hana・po)
2014-12-24 16:48:44
ミュンヘンクリスマス市も13年目なんですね!

我が家ではまったくクリスマスの飾りをしないので、
perversityさんの写真でクリスマス気分を堪能させていただきました^^

あとはケーキを食べるだけ(笑)
フードコートのホットワインがあれば最高…。
返信する
Unknown (としあき)
2014-12-24 19:44:41
こんばんは、
何時もありがとうございます。

今晩はクリスマスイブですね。
素敵なイブを!
返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2014-12-25 22:24:14
そうですね、クリスマス気分を味わえますよ。
運がよければサンタさんにも会えますしね。

>ガラス細工の置物、雑貨が可愛いものばかりで、欲しくなります。
確かにどれも可愛くて欲しくなりますが、
ガラス製品だけあってお値段が.....。

返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2014-12-25 22:39:07
そうなんですよね、13回目です。
今年は来場者が過去最高だったそうですよ。
101万人。
前年比8万人増だったかな?。

あらっ、hana・poさんのお家はツリー無しですか...。

>あとはケーキを食べるだけ(笑)
そうそうケーキをね。
今回はケーキを2回作ったり、クッキーを焼いたり、色々と大変でした(笑)。

返信する
としあきさん、こんばんは。 (perversity)
2014-12-25 22:40:13
としあきさんの所にはサンタさんは来たのでしょうか?。

風邪は治りましたか?。
お大事に。

返信する

コメントを投稿

クリスマス 関連」カテゴリの最新記事