perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

サッポロファクトリー・レンガ館 2015.11.03

2015-11-11 | 気の向くままに

またサッポロファクトリー・レンガ館に行って来ました。

前回は蔦の葉が真っ赤には染まっていませんでした。

今回は真っ赤に染まっていましたが、散ってしまった葉っぱも有りましたね。


前回の記事←クリック。












“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪








今回は、去年まで使っていたカメラで撮影してきました。

超広角が使えますので。


今回は、こちらのチョイスで正解。

広場にはバスが止まっていましたので、後ろには下がれなかったからです。

でも、超広角で煽り見ると建物が斜めになってしまってね.....。









こっち面は、前回は撮影していません。

正面入り口の壁です。





































写真を撮っていると何時も邪魔されます。

上のほうの画像にも頭が写っていたり。




























かなりの間、人が居なくなるのを待っていたんですが、

次から次へと.....。


























どうでしょう、かなり真っ赤に染まりましたね。

















撮影日  11月3日  サッポロファクトリー・レンガ館






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア part-5 | トップ | 飛行機雲 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2015-11-12 15:12:57
すごい真っ赤ですね。
あとからあとから人が…
人気の場所なんですね。
応援P
Unknown (Flyfishing大好き)
2015-11-12 15:46:04
こんにちは、perversityさん、

本当に真っ赤な蔦紅葉ですね。
煉瓦と合い重なってとても魅力的です。
ライトアップはされるのでしょうか?
もしそうだとカメラ持って行きたくなりました。
Unknown (hana・po)
2015-11-12 17:03:05
perversityさん、こんにちは。

見事な赤ですね~^^
素晴らしいです。

1枚目のクリスマスな感じ、
初めて見ました。
ファクトリーへ買い物に行きたくなりますね(^^♪
YUMIさん、こんばんは。 (perversity)
2015-11-12 23:26:06
真っ赤ですよね。

ショッピングモール併設なので、
人は絶えないですね。
としあきさん、こんばんは。 (perversity)
2015-11-12 23:28:01
本当に真っ赤です。
レンガと合いますよね。
ライトアップというよりも照明程度です。
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2015-11-12 23:30:28
真っ赤です。

1枚目はレンガ館の正面入り口の上にあります。

ファクトリー.......写真撮影以外お世話になっていないです........(苦笑)。

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事