perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

どんな感じ?

2014-07-30 | みずたま

パッと見た目、ちょっと不思議に見えるかな?。


今は、こんな感じかな?。

こんな感じって、どんな感じだってね!?(笑)。

まぁ~、色々とね。


混沌とした!! みたいな。





ちなみに画像は、ガラス面に付いた水滴ではありませんよ。

全て空中にある水滴です。

噴水の画像なのです。







“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。






画像が1枚じゃ、なんなので

もう少しアップするとしますか。































撮影日  6月29日  百合が原公園






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ










1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2013/07/30)


ガクアジサイ 2
撮影日  7月13日  お庭にて↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。最近、ランクが下がり気味です....。応援をよろしくお願い...


















北海道大学病院から、一旦は退院してきました。


これからどうなるかは、まだ分かりません。


とりあえずは外来受診で、また検査をしてからになります。


内科二科と内分泌科は、入院の検査ではそれ程悪くはないみたいです。

入院で症状が安定してしまい、いまいち良く分からない。経過観察。

脳神経外科は、中枢に腫瘍?が見受けられるが良性の物だろうという事で経過観察。

神経内科はとりあえず薬を頂いて、外来受診で再度検査をしていきます。

泌尿器科は内科で飲んでいた薬とかを中止して、外来受診で再度検査。

当分通院と検査が続きそうです.......。

て、どんだけ色々と悪いんだってね!!(~_~;)。

とは言っても大学病院に掛かるぐらい悪いということだけどね。






ブログを再開する気ではいますが、どうなることやら.....。



心配をして、温かい言葉をかけて頂いた人には感謝いたします。



でもある意味、このブログもこんなものか.........

と思ってしまいました.....。

ちょっとショック........。

精神的にやられているのかな?。





肉体的にもね.....。

仕事も大変だしね。

退院したからって、病気が治ったわけじゃないってね!!。

あんまし愚痴りたくは無いけど.......。

所詮、他人事だよね。

使い捨ての歯車なんだろうか!?。





とりあえず更新はしてみたものの、この先どうなる事やら......。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカスジカメムシ | トップ | アジサイ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま♪)
2014-07-31 08:17:52
退院とは言っても、まだまだ大変そうですね
どういっていいかわかりませんが・・・
ブログ再開、うれしいです
でも、無理されませんように


返信する
お帰りなさい。 (ユトリロ)
2014-07-31 09:50:14
お久しぶりです!perversityさん

まだ体調も思わしくないようで・・・

コメントくださって、ホッといたしましたが
抱えてらっしゃるものが大きいのだと
記事からも感じます。

無理なさらないでくださいね。

退院されて、でも安心しましたよ。
返信する
Unknown (ゆゅ)
2014-07-31 22:06:11
お…溺れる(´;ω;`)水ーー!!
わたし、泳げないですーー!!!

perversityさーーーーんっ!!
退院されたんですね。

でも絶対に無理しないでくださいね

お大事になんて言葉
聞き飽きてるかもしれないけど。

身体、大事にしてくださいね!!
このブログで待ってます。
返信する
Unknown (クニ)
2014-08-03 04:54:47
てっきりガラスに付いている雪かと思いましたよ
最後のお写真が噴水の水と言うのが分かりました

お帰りなさいと言うか一時退院と言う事ですが
かかってる科が多いので心配しています・・・・
気持ち的にも落ち込んでいて今が一番つらい時、どう声を
かけて良いのか分かりません

私も大昔ですが入院、手術をしたことがあります
其処まで行くのに精神的に一人悩んでしま・・・・
結果は悪いものを取り元気に成れたのですが激やせしたので余計周りを心配させたようです
でも、他人の暖かさを初めて知りました

奥様やまだ小さなお子さんのために頑張ってください
ごめんなさいね、ありきたりの事しか言えなくて・・・・
遠くより早くお元気になりますように祈っております
返信する
くまくま♪さん、おはようございます。 (perversity)
2014-08-03 09:42:15
温かいお言葉をかけていただきありがとうございます。

体はつらいですが、大丈夫ですよ!!。
気持ちだけはそう思わないとダメですよね。

ペースはかなり落ちますが、ぼちぼち更新していきたいと思います。

あまり訪問も出来ていなくて申し訳ないです.....。

返信する
ユトリロさん、おはようございます。 (perversity)
2014-08-03 09:43:53
ありがとうね!!。

ぼちぼちやっていきますので、よろしくです。

無理しません、出来ません!!(笑)。

返信する
ゆゅさん、おはようございます。 (perversity)
2014-08-03 09:46:43
ゆゅさんこそ、大丈夫ですか?。

コメントしていなくてごめんなさいね。
全治一月ですか?。
ゆゅさんこそ無理をしないでね。

溺れてしまいましたか.....。
それは失礼をいたしました(笑)。

温かいお言葉、ありがとうございますね。

返信する
クニさん、おはようございます。 (perversity)
2014-08-03 09:52:42
ちょっと変わって見えるでしょう?。

温かいお言葉、ありがとうございます。

かかっている科が多すぎでしょう!!(笑)。

私も入院と手術は何度も経験しております(苦笑)。

ぼちぼち、マイペースでやっていきますので、よろしくです。
返信する

コメントを投稿

みずたま」カテゴリの最新記事