perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

小樽 『雪あかりの路』・・・10

2011-03-06 | 『小樽雪あかりの路』
運河会場、手宮会場と回ってきました。


車には9時半到着。



雪あかりは9時で終了ですが帰りがけ

ちょっと寄り道です。

時間が時間なのでもうダメなのかな?

と思っていましたが、

まだ明かりがついていたので

写真を撮っていく事にしました。



やって来たのは「石原裕次郎 記念館」。



1



2



4



6




9



11



12



13



14



16








人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。


人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日が見たくて | トップ | 当ても無いドライブの帰り道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2011-03-06 21:51:00
perversityさん、こんばんは。
相変わらず可愛いくて、メルヘンチックですね(笑)
撮影者の顔が見てみたい!(爆)
今回は13番と14番がいいですね。
毛糸の暖かさが伝わってきます。
また、背景のボケ具合と全体の明るさが雪だるまを一層可愛く見せてくれます。
16番も捨てがたいですね。
冬のイベントも良いもんですね。
氷爆でも行ってこようかな(笑)
返信する
可愛いよね! (perversity)
2011-03-06 22:52:07
れいんぼーさん、こんばんは。

可愛いよね!。
年甲斐も無く少年の心を持っている私にピッタリ!(笑)。
撮影者の顔ですか!
アップのなら12番を見てください!
私にそっくりです!(爆)。
13番見ていると、perversity家族を見ているようです!(笑)。
毛糸の帽子やマフラーがとても良い演出をしていますよね。
背景のボケ具合とか、やはり素人ではないですね。
この辺で白状しませんか?(笑)。
冬のイベント、寒いけれど心が温まるイベントが多いですかね?。
でも天候には悩ませられるかな?・・・。
氷爆に行って来て下さいよ!。
けど、まだやってましたっけ?。
返信する

コメントを投稿

『小樽雪あかりの路』」カテゴリの最新記事