perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

non title

2013-06-11 | 気の向くままに








撮影日  6月3日  前田森林公園




↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日 | トップ | クリスタル・オーナメント 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsumi*)
2013-06-11 23:07:02
奥行きの感じられる写真ですね!

ベンチがまたいい~!


いちばん奥は紫陽花ですか?
返信する
natsumi*さん、こんばんは。 (perversity)
2013-06-12 00:12:51
手抜きのアップですいません......。

休んでいて、どれを(写真)アップしたのかが分からなくなってきました.....(苦笑)。

一番奥はライラックです。
返信する
Unknown (natsumi*)
2013-06-12 02:08:40
忙しいときは手抜きOKです(笑)

こういう写真も好きですよぉ~!
私には撮れないから憧れます!

ライラックかぁ~!
北海道!!って感じですね^^
返信する
Unknown (えむ)
2013-06-12 13:29:58
もちろん、ライラックのアップ写真
撮りましたよね!

楽しみにしております。

しかし...6月生まれとは...

同じ日でしたら、感動します☆
返信する
natsumi*さん、こんばんは。 (perversity)
2013-06-12 21:51:50
OKですか!?。
助かります(笑)。

ライラック、そちらには無いのかな?。
札幌市の木なんですよ。
返信する
えむさん、こんばんは。 (perversity)
2013-06-12 21:54:22
もちろん!撮影していませんよ!!(爆)。
木なんて無理ですってば!!。

6月生まれですが、な・に・か!。

何日って......記事書きましたよ!。
6月4日です。
同じ日ではないですね!?。

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事