perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

八重桜

2013-06-06 | お花・木&more

八重桜も今は七分散り.....。







八重桜の奥に見える緑が、前に登場していたソメイヨシノ?の大木です。












撮影日  5月28日   星置公園




↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世に生まれたことに感謝... | トップ | かがやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsumi*)
2013-06-07 21:51:21
最後の1枚、キレイだわぁ~~!

ところで・・・

八重桜を見るたび思うのは・・・・。

「おいしそう♪」

何だけど…。

そう思うのって私だけ?
返信する
natsumi*さん、こんばんは。 (perversity)
2013-06-11 22:00:27
コメント遅れました。

私は最初が好きかな。

おいしそう ですか?。
どう美味しそうなのかな?。
返信する
Unknown (natsumi*)
2013-06-11 23:03:21
う~~ん・・・。


桜湯?
桜餅?

を連想するのかなぁ?

自分でもよくわからないんだけどそう思っちゃうんです(笑)

家の方の八重桜はもう少し色が薄いから余計感じるのかも?
返信する
natsumi*さん、こんばんは。 (perversity)
2013-06-12 00:10:22
大丈夫ですか?。
まだ気持ち的にやりきれないでしょう.......。

色はいじっていないので、本物もこれぐらい濃いです。
トップ画像の色が本物のと同じかな?。
もう少し濃いかも?。

う~ん、連想ね。
返信する
ありがとうございます。 (natsumi*)
2013-06-12 02:05:13
perversityさんもお忙しそうなのに気にしてくださってありがとうございます。

まだちょっと大丈夫じゃないけど、雨降り地区から早く出してあげるために頑張ります!


私も1枚目と2枚目も好きですよぉ~!
1枚目のは幹の感じが好き^^
2枚目はホワンとした優しい感じが好き^^
最後のは前ボケの中にお花があるのが綺麗~!


今年は近くの家にあった八重桜、切られちゃっていて見られなかったんです。
だから写真もないの^^;
もっと薄いような気がしたんだけどどうだったのかなぁ?
来年楽しみにしててください!(笑)
返信する
natsumi*さん、こんばんは。 (perversity)
2013-06-12 21:49:11
大丈夫じゃなくていいんですよ。
それが普通なのだから。

無理して早く出してあげる必要も無いですし、
徐々にでいいと思います。
ワンちゃん自身もまだ泣きたいだろうから。


さくら、来年まで楽しみにしていますよ!。

返信する

コメントを投稿

お花・木&more」カテゴリの最新記事