perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

流氷とアザラシ! (笑)    (帰る途中・・・5)

2011-02-20 | 気の向くままに


もちろん (笑) ですからね・・・。






1

何でこんな所で?。
別に今時期のサーファーは珍しくは無いけれど
こんな所でみたのは初めてですね!。

波無いし!(笑)。
雪捨て場になっていて、トラックでドンドン雪捨てられているし・・・。
他にいい場所が近くにあると思うんだけれどね。

今時期のサーファーは自分的にアザラシと呼んでいます!(爆)。


5



6

ねぇ、波なんて全然無いんだから!。


7

待っていたって無駄でしょう!。
パドリングの練習ですか?。


9

あっ、やっぱりパドリングの練習なんだ(笑)。
流氷(笑)が迫っていますよぉ~~~!。


11



12







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。


人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤマウント式ガントリー... | トップ | あなたはもしかして・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2011-02-20 21:53:52
perversityさん、こんばんは。
やはり、サーファーもただ海に居たかったんでしょう。
私がこの時期に川を見に行く心理と同じような気がします(笑)
しかも、これって結構夕方ですよね。
こんな時間までサーフィンしてるんですね。
今回は7番が優勝です!(笑)
返信する
絶対違うと思います!(笑) (perversity)
2011-02-21 20:59:35
れいんぼーさん、こんばんは。

サーファーはなんとなく分かりますが、
れいんぼーさんのは全然違うように思いますがね・・・。
夕方というか日没後ですね。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事