perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

サッポロファクトリー煙突広場のサンタさん 2015 part-2

2016-01-09 | クリスマス 関連





今更更々ですが、温かい目でお付き合いください。



このサンタさんの登る所と降りる所を見て見たい気がします。


どうやっているのでしょうかね?。













“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪





















このサンタさんもひっきりなしに皆さん撮影しています。











あっ・やべぇ~...自分の肘が写っている...。











囲ってある柵ぎりぎりの撮影。

白飛びしちゃっている...。

あと、手振れ補正がないと自分の腕ではブレまくり連発です.....。


















撮影日  12月24日  サッポロファクトリー・煙突広場







↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


















1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/01/08)


札幌の夜景
秋に撮影した札幌の夜景。噴水のライトアップ入り。旭山記念公園から札幌の夜景はよく撮影しますが、噴水のライトアップ入りは、今回で2回目なんです。結構少ないんで...












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前に書いた記事。  思... | トップ | ISHIYA 白い恋人パー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (セレナ)
2016-01-09 14:00:25
サンタさん、一生懸命に登ってる姿が愛しいです^^
まだまだ頂上までずいぶんと登らないといけないようですが。。。^^:
返信する
セレナさん、こんにちは。 (perversity)
2016-01-11 10:58:07
>まだまだ頂上までずいぶんと登らないといけないようですが。。。^^:

どうもプレゼントの袋が重すぎて、
ここまで登るのが限界のようです...(笑)。

返信する
不調な『置き手紙』に替え。 (紋狗 悠之輔)
2016-01-11 17:05:54
こんにちはで茣蓙居ます。
平成二十八年睦月十一日(第二月曜日・先勝)であります。
ハッピーマンデーの『成人の日』です。
あたしの成人式は1月15日でありました。
學校の式典に友人と参加しました。
母親からの贈り物カーデガンを羽織ってです。
式典後の催し物でヴォーチェ・アンジェリカさんのこの唄を聴いた
んですよ。
東京五輪が開催された年です。
もう52年前になるんですよねぇ。
歌声を聴いておりますと、当時が懐かしく思い出されるとともに、
何故か目頭が熱くなるんですよね。

昨今では『成人の日』に式典を行わず、前日の日曜日に行う自治体
が増えてる樣ですねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=F8JzP6Nh5Dk

また『鏡開き』でもありますなぁ。
鏡開きは一般的には11月11日ですが、松の内を1月15日とす地
域では1月15日や1月20日に鏡開きを行うことが多く京都やその
近隣では、1月4日を鏡開きとする 所もある樣ですよ。

ところで、早朝から『置き手紙』は稼働して居らん樣ですよ。
如何なっちゃってるんでしょうかね。
では、また。。。。

返信する
Unknown (rui)
2016-01-12 16:53:26
こんにちは^^
このサンタさんは動かないんですね・・・。
動くと面白いのにって思います。
(経費が掛かってしまいますが)
置き手紙、調子が悪いようですね。
返信する
追伸 (紋狗 悠之輔)
2016-01-12 17:37:57
こんばんは‼で茣蓙居ます。

あるお方のブログから

『おきてがみ』は個人の管理人が仕事の合間に運営してるようなので
焦らず気長に復旧を待ちましょう。

との事でありました。
先ずはお知らせまで。
返信する
紋狗 悠之輔さん、こんばんは。 (perversity)
2016-01-12 21:09:48
いつもありがとうございます。

私は成人式には出席しておりません...。

返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2016-01-12 21:10:48
登っていくと.....。
でも大変でしょうね。
返信する
紋狗 悠之輔さん、こんばんは。 (perversity)
2016-01-12 21:15:41
そうなんですよ。
置き手紙はあくまでも個人で運営していますので、
しょうがないのです。
レンタルサーバーなどの経費も個人持ちですから。
あくまでも趣味?の範疇です。
トラブルがあっても責めるべきでは有りません。
ただで使わせていただいているだけ、ありがたいと思わないといけません。
管理している人も忙しいみたいで、
毎日WEB上に現れているわけではないみたいです。
なので、トラブルに気付くまで直らないと思います。
返信する

コメントを投稿

クリスマス 関連」カテゴリの最新記事