perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

ダリア 「アイボリー」

2011-09-16 | お花・木&more

『ダリア展』より







撮影日 9月11日  百合が原公園 温室内 『ダリア展』より



人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップ終了 | トップ | ホテル ノルド小樽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2011-09-16 22:33:40
perversityさん、こんばんは。
白さが際立つ構図ですね。
茎は何処へいったんですか。
何か不思議です。
ポスターを撮った訳ではないですよね?
特に背景の黒の境目がわからなくなり、ますますダリアが際立って見えてきます。
返信する
ポスターではないですよ (perversity)
2011-09-17 20:16:27
れいんぼーさん、こんばんは。

いい感じですか。
遂に花に手を出してしまいましたが
私には無理なので、手を引っ込める事にしました(笑)。
茎は食べてしまいました!。
私も他の方のブログを見て凄いと思いましたが
元々背景が黒なんです(笑)。
ダリア展といって切花の展覧会でした。
返信する

コメントを投稿

お花・木&more」カテゴリの最新記事