perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

ついに雪が降って積もりましたわ。

2012-11-18 | 気の向くままに

街に雪が降り、

イルミネーションの季節がやってきましたね。


去年みたいに、たくさんイルミネーションの写真を撮りに行けるんでしょうか?。

去年バカみたく体に鞭打って撮影に行きましたからね。


でも寒いの嫌いなんですよね。

ということでトップ画像なんですね。


でも、寄添って温めてくれる人もいないしな......。

だって寒いから 奥さんは車内待機なんですもの.....。






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モエレ沼公園 『海の噴水』 | トップ | コバルト・ブルー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2012-11-20 22:08:39
寒くなってきました~~。
・・・とはいっても、
そちらからみたら、笑ってしまうかもしれませんが・・・・・

イルミネーション。。。楽しみにしてます。
返信する
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2012-11-23 01:38:58
こちらはめっちゃ寒いですよ!。
平野部でも白いです。
もう、雨ではなくて雪ですしね。

イルミ、頑張る予定ではありますが......。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事