perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

PIYO PIYO

2013-02-28 | 『小樽雪あかりの路』

さっぽろ雪まつりはもういいや!(笑)。

雪灯路も少し有るけど、いいや!(笑)。

他の画像も、たんまり有るけど......。


小樽雪あかりの路は、物凄くある!!。

どうしよう?.......。


けど、そんなに自分的にパッとしないんだよなぁ~......。




ここの所、激疲れでブログアップも気力が無い......。




とりあえず、アップしてみました。




可愛いでしょう!。







小樽雪あかりの路 official web site







撮影日  2月13日  小樽雪あかりの路 堺町通り会場




↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« movement | トップ | 『小樽 雪あかりの路 15... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風)
2013-03-02 00:13:35
こんばんは(^ー^)
いつもコメントくださりありがとうございます。

雪は冷たく寒いんだけど、この雪だるまを見てると
手にとって見たくなります。
外は寒かれど、心はポカポカ。。。
良い1枚ですね(^0^)
返信する
そよ風さん、こんばんは。 (perversity)
2013-03-02 23:08:34
この日は吹雪で、雪が積もってしまうし
風でロウソクが消えてしまうし、
残念な1日でした。
早々に帰ってきましたね。
返信する

コメントを投稿

『小樽雪あかりの路』」カテゴリの最新記事