perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

CROSS OVER

2012-05-10 | お花・木&more

八重とえぞ山でしょうか?。
詳しくないので種類は分かりません。

写真の後ろのほうでは、ピンクが左に、白が右に。
けれど、写っているのは...。

どのように交差しているのでしょう?。

交差していたので撮影してきたのですが、
中央の所しか、気がいっていなかったもので...。




自分が写っているし!(苦笑)。
足は気付いて抜いたんだけれど...。


また写っているし!(笑)。


魚で撮影してると、たまーに後で訳が分からなくなる時が...。






結構 風が吹いていまして、しかも暗いし、撮影には苦労しました。









撮影日  5月8日  星置公園




↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんとうむし | トップ | 住吉神社のさくら part-2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2012-05-11 21:28:45
perversityさん、こんばんは。
そちらも散り始めているんですね。
違うサクラが交差している絵は面白いですね。
全体的に白色に近い淡いサクラが多いですね。
私はやっぱりピンクが好きです。
今、こちらでは雪が降ってきました。
雪とサクラのコラボが見れたりして。
次回は9分散りサクラですね(笑)



今、こっちでは雪が降ってきました。


返信する
れいんぼーさん、こんばんは。 (perversity)
2012-05-11 21:42:48
えっ\(◎o◎)/!
雪ですか!。
こちらは雨です。
天気予報では雨なんか降らないはずなのに...。
雪かぁ~、いいなぁ~!!。
明日早起きして、雪見桜だね!!。
羨ましい!!!!!!!。
返信する
Unknown (クニ)
2012-05-12 01:05:13
こんばんわ~

桜が多い公園ですね?
地面に散ってる花びらが綺麗です
お天気が良ければもっと素敵に撮れてたのにね?

魚眼は面白い!
しかし、視野が広いのでエッと思うところまで
撮れててビックリします

こちらは凄く冷えます
猫たちが又、くっ付いて寝ています
返信する
クニさん、こんばんは。 (perversity)
2012-05-13 21:48:16
桜の数は、それ程多くはないと思います。
地面の花びら、もっとピンクのジュータンだとよかったんですけどね。

魚眼は...
魚眼は難しい!!(笑)。
そうですね、私の場合はデフォルメで撮るより
超・超広角として使うほうが多いですね。

こちらも凄く冷えていますよ。
北の方では雪が降っていたそうですから。
返信する

コメントを投稿

お花・木&more」カテゴリの最新記事