perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

小樽 『雪あかりの路』・・・9

2011-03-05 | 『小樽雪あかりの路』
1

この時間になるとさすがに人が少ないです。
定番ポイントよりも2メートル位、右にずれています。
本当はもっと左から撮影して、運河の右側の建物も写すんでしょうけれど。
それは最初に撮影したのでいいんです(笑)。



2



3

人がもうそれ程いないので色々と試しています。



5

フィルターなんかも付けてみたりして。
でもちょっとうるさいかな?。
建物の映り込みが少ないので



8

映り込みをハッキリ入れるとクロスがうるさすぎですね・・・。



10

うるさすぎて、何が何だか分からないですね・・・。



12



13



14

やはり人物はダメ・ダメですね・・・。
何でだろう?。




15



16

人物が入っていないと (@_@;)



17



18

ちなみに今日は暖かいんです。
けど、気温ほど暖かく感じませんがね。
ちなみにゆきあかりは9時で終了です。


19

人も


20

こんな感じに居なくなりました。


21

違うアングルから運河への映り込みを!。








人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。


人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樽前山 | トップ | 夕日が見たくて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2011-03-05 23:03:17
perversityさん、こんばんは。
やっぱり夜に強いですね(爆)
フィルター効果、面白いですね。
今回は21番がいいですね!
水面への写りこみが綺麗で、小樽っぽい写真ですね。
なかなか、こんな写真は撮れませんよ!
もっと、自分の写真に自信を持って下さい。

返信する
夜行性?(笑) (perversity)
2011-03-06 00:54:30
れいんぼーさん、こんばんは。

年と共に夜行性ではなくなってきているような・・・。
実際に写真を撮らないとフィルターの効果(効き具合)が分かりません・・・。
最初の頃にアップした写真はまだいいのですが、
この写真はクロスがうるさ過ぎです!。
人それぞれ好みですが・・・。
水面への写りこみは腕ではありませんからね。
運ですからね!。
なんぼ腕が有っても、無風状態じゃないと撮影できませんからね。
そんな・・・2ヶ月ぐらいで自信なんか持てませんて!(笑)。
もっともっと精進いたします!。
けれど、ここ2週間撮影に行っておりません・・・(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

『小樽雪あかりの路』」カテゴリの最新記事