perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

34st Sapporo White Illumination 『宇宙の領域』

2014-12-18 | Illumination

『宇宙の領域』


高さ15m、電球数5,720個



大通2丁目会場









“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪


















5:59分にイルミネーションが一旦消灯します。
6:00の時報と共に一斉点灯されるんです。
ある意味貴重な写真。
イルミの消灯している写真なんて普通は撮影しないでしょうから(笑)。



















このオブジェはある意味一番凄いかも!!。

撮影枚数が、ずば抜けて多いです。

他のオブジェを撮影していても、必ず写り込んでいますからね。











撮影日  11月27日  札幌市・大通り公園




↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« spruce | トップ | 6:00 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗(#^.^#) (non)
2014-12-18 21:53:24
寒~い中で見る 灯りは、
不思議と温かな気持ちになりますね^^

2丁目で ホットワインを飲みました
返信する
Unknown (rui)
2014-12-19 20:25:57
こんにちは^^
とても煌びやかなイルミネーションですね。
寒さも忘れてしまいそう。
消灯している姿は、貴重ですね・・・。
たった1分の間ですからね。
返信する
nonさん、こんばんは。 (perversity)
2014-12-19 20:41:55
行って来たんですね(^^♪

グリューワインを飲んできたのですか、
いいなぁ~!!。
最近は子供連れで、しかも車なので飲めないんですよね.....。

この日は、クリスマス市の開催前日でした~~~。

返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2014-12-19 20:43:34
そうですよね、ある意味貴重ですよね。

ライラックも撮影したのですが、
暗くてブレブレでしたぁ~~~(~_~;)。

返信する

コメントを投稿

Illumination」カテゴリの最新記事