perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

みちゅ の 災難 ...。

2014-10-03 | 『虫さん』

ピンボケ写真のオンパレードなので、

興味の無い人は、ここで閉じてくださいね。







“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。






なんかミツバチが暴れているなぁ~!!と、思ったら


アリに襲われていた!!。









可哀想なので、助けてあげた。






その後、花の写真を撮っていたら

またもや、アリに襲われていた.....。



激しくもがき苦しんでいるので、その動きの早いこと。

まったくAFが追いきれません。

でも、逆にピンボケはピンボケで、激しく逃げ回っている様子を表していて、いいのかも?。


















































あまりにも可哀想なので、また助けてあげる事に!!。

助けて近くに逃がしたら、またありに襲われてしまうかもしれないので、

少し離れた所に逃がしてあげる事に。


その前に少し写真撮影させてもらおうかな。

でも、撮影は難しかった...。

重たいカメラを片手でもって、最短距離の関係もあるし、かなり片手を伸ばした状態

無理な体勢のためファインダーも覗きづらかった。
























撮影日  7月6日  per's garden






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ









1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2013/10/03)


ダリア 祭り part-13
『ワイン アンド ローゼス』ダリア 祭りpart-13の開催です!(笑)。花の下にある『〇〇』は品種名です。『絹小町(きぬこまち)』...




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスと... | トップ | 今夜の月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としあき)
2014-10-03 21:39:01
こんばんは、perversityさん、

虫はホント難しいです。
重いカメラ片手に最短距離、”難しい”のオンパレード、
perversityさんに助けられたミツバチ、今頃元気してると良いですね。
返信する
ツキ (non)
2014-10-03 22:29:43
ハチさん、元々、弱っていたのでしょうか・・・・・?

小さなアリだって 噛みますものね!
さらに 毒を持っているタイプもいて
噛まれると 人ですら 赤くなってしまうこともあるそうです(@@)

助けられたハチさん、
ツキ(lucky)をお持ちでしたね
返信する
としあきさん、こんばんは。 (perversity)
2014-10-04 21:44:56
虫は本当に難しいですよね。

片手でカメラ、本当に重かったですね!!。

ミツバチ、生き延びられたのかな?。

返信する
nonさん、こんばんは。 (perversity)
2014-10-04 21:47:28
どうなんでしょう?
もともと弱っていたのかもしれませんね。

アリだって噛まれたら痛いですからね。

ハチさんはラッキーだったのかな?。

返信する

コメントを投稿

『虫さん』」カテゴリの最新記事