perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

2014 Audi Station「プロジェクション・マッピング」 第65回 さっぽろ雪まつり

2014-02-06 | ヨナヨナ



“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。











第65回 さっぽろ雪まつり(大通5丁目会場)/Audi Station「プロジェクション・マッピング」



AUDIのプロジェクションマッピングの美しい演出をぜひご覧ください!



Audi A3 Sedan. Your first quattro.


Audi Booth





Audi Station「プロジェクション・マッピング」















撮影日  2月4日  第65回 さっぽろ雪まつり 大通会場 5丁目

↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 AUDI プロジ... | トップ | アートアクアリウム展 ~札幌... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凄い!)
2014-02-06 16:45:27
perversityさん、こんばんは。

プロジェクション・マッピング、綺麗ですね~♪
本当にいろいろな景色の中を走っているかのようです。

面白かった~^^
返信する
凄い!さん、hana・poさんですよね?、こんばんは。 (perversity)
2014-02-06 21:04:51
確かに凄いんですけれど、
去年の方が良かったかな?。
それとも去年が初体験だったので
物凄くインパクトがあったからかな?。
返信する
こんばんは♪ (fumimina)
2014-02-09 22:54:13
Audi・・・ほしくなります。
返信する
Unknown (hana・po)
2014-02-10 21:31:04
失礼しました!
名前の欄にタイトルを入れてしまいました(照)

hana・poとわかってくださって、
ありがとうございます!

去年もあったんですね。
私が札幌にいる時代にはなかったなぁ。
返信する
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2014-02-11 20:40:48
Audi、欲しいですか?。
下のクラスはそれほど高くないので
頑張って買ってください!!(笑)。

返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2014-02-11 20:47:51
そうなんですよ、去年もあったんですよ。
というか、去年から行われています。

去年の映像はこちらで見てみてください。
http://www.youtube.com/user/perversityperversity?feature=mhee
下の方にあります。

返信する

コメントを投稿

ヨナヨナ」カテゴリの最新記事