perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

イルミネーション・ゲート

2015-12-11 | Illumination










色々と忙しいし、

物凄くストレスが溜まりまくり。




疲れきっていて、写真を撮りに行く気にもならない。



調子が悪い所為か、持病2がかなり調子が悪い。

その所為で写真も撮れないよ。

手が震えてしまって、ほぼ手振れ写真しか撮れない状態。




コメントやことづて、メッセージを頂いてる皆さん、すいません。

もう少し落ち着いたら、きちんと返信いたしますので。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディスプレイ (20... | トップ | クリスマスディスプレイ (20... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (hana・po)
2015-12-12 10:57:52
perversityさん、こんにちは。

札幌、イルミネーションに力入れてますね~(^^♪
こんなゲートができたんですか。
後ろのツリーみたいなのもいいですね。。

perversityさん、
体調、悪そうですね。。。
寒さもあって、尚更辛いですね冬は。
合う薬が見つかるといいですね!
無理なさらずに~。
返信する
hana・poさん、こんにちは。 (perversity)
2015-12-13 12:14:25
イルミネーション、どうでしょう?。
今年は色々な新作が有りましたが、
トーンダウンしているような気がします。

ゲートは、昔からありました。
設置場所をずらしただけです。
後ろのツリーも昔から有りますが、
電飾の飾りが昔とは変わりました。


調子、悪々です......。
薬の量をマックスまで増やしましたが効果無しです。
もう試す薬も限界なんですよね.....。
どうしたらいいものか?.....。
後は、脳の手術をするしかないのかも.....。

返信する
Unknown (rui)
2015-12-14 20:48:54
こんばんは^^
こちらでもイルミネーションはありますが、
札幌と比べるとちょっと・・・って感じです。
毎年、変わり映えしないし。
札幌のイルミネーションは、テレビとかネットなどでしか見たことがないので、
実際に見てみたいものです。

体調が辛そうですね。
なかなか難しいのかもしれませんが、
あまり無理をなさらずに過ごせるといいですね。
返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2015-12-24 19:13:40
大変遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>。

確かにそちらよりも規模は大きいかもしれませんが、
本州と比べると.......。

あらっ、生で見たことがなかったのですね。
機会が有れば見てみて下さい。
他にもイルミスポットが有りますし。

体の方は...............。

返信する

コメントを投稿

Illumination」カテゴリの最新記事