Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

11月のNewダイバー⭐️Wakana

2018年12月04日 | オープンウォーターコース(OWD)
☆お知らせ☆
アシカスイム・ツアー!!
2018年12月24日、26日
2019年1月2日、4日
可愛いアシカ君達と一緒にシュノーケリングを楽しみましょう!

第2弾エスペランス・ツアー開催決定!!
2018年12月27日〜30日
世界でオーストラリアにしか生息していない”リーフィー&ウィーディー・シードラゴン一”
南半球一美し良いビーチとして噂されるエスペランスでのダイビングです!
その他「ウェーブロック」や「ピンクレイク」なども観光しますよ〜!

お問い合わせは、メールもしくはお電話下さい。
Tel:+61 (8) 9221 9885


皆さーんニ〜ハオ!
実はハーフのメイリン(Mirei)です🐼🤚

今回のゲストは・・・
私メイリンの記念すべき
ライセンス認定第1号Wakanaさんです😆✨

《1日目》

初日はRockinghamビーチでの講習でしたが、
あいにくの曇りでした😅🌥


カワハギ親子
右下に赤ちゃんがいてとっても可愛いかったです💕


タツノオトシゴ🌀
Rockinghamでガイドするようになって
初めて自分で見つけられて嬉しかったです🤣✨


1日目のランチは大人数でワイワイ🤗🥪


《2日目》

2日目の天候&波は1日目より⤵️コンディションでしたが、
水中スキルは難なくクリア👍✨


魚の住処となっているセスナ機✈︎🐠🐡🐟


名前がカッコ良すぎの
”モザイクレザージャケット”✨


シグナルフロートの使い方も習得して
2日目終了〜👏

《3日目》

2人とも遠い昔はソフトボール女子😎🥎


⬆︎3日目は”Woodman point”という場所で
左に見えている桟橋の下を潜りました🌈


桟橋の下には右後ろのような柱がいくつもあり、
その柱にさまざまな魚が生息しています🐡🏠
柱と柱の狭い間も中性浮力をとって
上手に泳いでいました😊👍


何かなと思ったらヒトデが2つ重なっていました(°▽°)‼️


水中でのスキルはこれで終了〜✨
めちゃめちゃ良い笑顔ですね😄


最後も器材を背負ったまま3人でたくさん写真を撮りました(*≧∀≦*)🤳


学科も無事クリアしてライセンスGETしました‼️
本当におめでとうございます😁👏🎉

また日本でも一緒に潜ったり、
キャッチボールしたりしましょ〜ね(*≧∀≦*)


インスタグラムも随時更新中



ダイビングツアーなどお得な情報発信中



こちらもポチッとお願いします。  

「パース・スクーバ」のホームページはこちらから  

~ スタッフ募集中!!! ~
・ダイビングに興味のある方
・海が好きな方
・ライセンスをお持ちでなくてもOK!
などなど、夏のシーズンを「パース・スクーバ」のスタッフと一緒に頑張りませんか!?
メールもしくは、お電話でお問い合わせ下さい。

Perth Scubaブッキングオフィス
住所:日豪センター内
1F 146 Murray Street Perth WA 6000 Australia
電話:(08) 9221 9885
e-mail: info@perthscuba-dive.com
Web: www.perthscuba-dive.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rottnest島 体験ダイビング💑🐠 | トップ | 11月のNewダイバー⭐️Miyuki »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オープンウォーターコース(OWD)」カテゴリの最新記事