Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

これからも笑いの絶えないダイビングライフを!!

2018年03月09日 | 日記・情報
☆お知らせ☆


2018年 3月23日㈮、24日㈯

アシカスイムツアー開催決定!!
子犬のようなパースのアシカと、一緒に遊びませんか?

参加お申込み、お問い合わせは、メールもしくはお電話下さい。
Tel:+61 (8) 9221 9885
Mail:info@perthscuba-dive.com



皆さんこんにちは、ブログスタッフのユカです。

日本では、まだまだ寒い日もありますが、暦の上では春を迎えましたねー🌸
春といえば…そう、別れの季節。
2月上旬、スタッフのアイコがパースを去っていきました~(泣)

アイコちゃんといえば…常に高いお笑い意識をもった、生粋の大阪人!!
お正月にレスキュー講習を終えて、
ダイマスの講習(アシスタント)中も
アヤカちゃんとの仲のいいバディで、たくさんの人を笑顔にしてくれました!!


私が印象に残っているのは、とあるダイマス講習中…

アヤカちゃんと私は水中で吹き出してしまいましたからね~
(いたって本人はまじめに取り組んでいましたけれど!)
アイコちゃんは、根っからのお笑い体質!!
さらに、パース・スクーバでは珍しいマクロ派ダイバーでした(嬉)

そしてモデルのような体型からは想像しがたい、常に何かしら食べている底なしの胃袋の持ち主です(笑)

アイコちゃんは、笑いだけでなく努力も絶やさないスタッフでした。
ディープやナビの講習中、できなかったときのあの悔しがりからのリベンジ、
24のスキルをひたすら個人練習…
特に苦手意識をもっていた泳ぎ(平泳ぎの手と足を同時に掻いて泳いでいたレベル)に関しては、
プールに足しげく通い、きれいで速い平泳ぎを習得!
(ダイマスの400mを平だけで余裕の3点でしたからね☆)
短期間でも、集中して一生懸命に取り組んでいる様子が伝わってきました。

そんなアイコちゃんですが、日本に戻ったらIT系の資格の習得に励むんだとか!
これからも笑いと努力を惜しまない、みんなの笑顔のど真ん中であり続けてほしいです。

約2か月間、どうもありがとう!
またどこかの海でマクロダイブしましょ(笑)
お疲れさまでしたー。






こちらもポチッとお願いします。  

「パース・スクーバ」のホームページはこちらから  

~ スタッフ募集中!!! ~
・ダイビングに興味のある方
・海が好きな方
・ライセンスをお持ちでなくてもOK!
などなど、夏のシーズンを「パース・スクーバ」のスタッフと一緒に頑張りませんか!?
メールもしくは、お電話でお問い合わせ下さい。

Perth Scubaブッキングオフィス
住所:日豪センター内
1F 146 Murray Street Perth WA 6000 Australia
電話:(08) 9221 9885
e-mail: info@perthscuba-dive.com
Web: www.perthscuba-dive.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿