ロードバイクのある風景

ムチ打ちから復帰 けど体力が、、、

ママチャリで70k

2009-03-04 | 日記
もう、一ヶ月ほど前だけど、荒川の河口までママチャリで行くと どの位かかるんだろうか興味がわいた。じゃー いっちゃえ、で70kを走っちゃた。結果は、3時間45分。なかなかの好結果なんだけど、その代償は、大きかった。無理に漕いだため膝に違和感が(^^; 
膝頭の上の部分が、足を伸ばすとズキン ズキン。だいぶ良くなっけど まだ完治してない、長引くのかなー。
教訓、ママチャリは近所で乗るのが一番。



ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。