落としたわけでもないけど、電源が入らなくなった(>_<)
海外版は、台湾が窓口だ。
英語は苦手^^;
とりあえず 壊れたとメール。二日ほどしてメールが帰ってきた。
内容は、修理代金99ドル、シリアルナンバーを送れというもの
ガーミンの電池収納場所にシールが張ってあるんだけどSEAL IS BROKENと書いてる(>_<)
Map Sourceに S/n: ***********があったのでそれをメール
すると それじゃないって返信が^^;
パワーオンにして
Main Menu>Setup>System>press Menu button>Software version.
Please show us what you so called "seal". と書いてある。
いまいち内容が伝わってない。
だから 壊れて見ることができない。動かないと返信。
するとLCDが壊れているのか?とメールが^^;
まだ内容が伝わってない(>_<)
電源がはいらないから見れないと返信。
今度は、状態を教えろとメールが(>_<)
外観は、壊れていない。電源がはいらないと返信(>_<)
保障期間は過ぎてるのに なんでこんなにこだわってるんだろう(>_<)
これだけメールした後に、販売証明書を発行してもらえとメールがきた。
3年ちかく使ってるのに無理でしょ なんで有償修理だのに(・・?
ああ いつになったら修理にだせるんだろう(>_<)
ポチッと応援おねがいします。
海外版は、台湾が窓口だ。
英語は苦手^^;
とりあえず 壊れたとメール。二日ほどしてメールが帰ってきた。
内容は、修理代金99ドル、シリアルナンバーを送れというもの
ガーミンの電池収納場所にシールが張ってあるんだけどSEAL IS BROKENと書いてる(>_<)
Map Sourceに S/n: ***********があったのでそれをメール
すると それじゃないって返信が^^;
パワーオンにして
Main Menu>Setup>System>press Menu button>Software version.
Please show us what you so called "seal". と書いてある。
いまいち内容が伝わってない。
だから 壊れて見ることができない。動かないと返信。
するとLCDが壊れているのか?とメールが^^;
まだ内容が伝わってない(>_<)
電源がはいらないから見れないと返信。
今度は、状態を教えろとメールが(>_<)
外観は、壊れていない。電源がはいらないと返信(>_<)
保障期間は過ぎてるのに なんでこんなにこだわってるんだろう(>_<)
これだけメールした後に、販売証明書を発行してもらえとメールがきた。
3年ちかく使ってるのに無理でしょ なんで有償修理だのに(・・?
ああ いつになったら修理にだせるんだろう(>_<)
ポチッと応援おねがいします。