太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

上野公園、そして荷物片付け

2015-10-22 19:59:34 | パフォーマンス
10月21日(水)
上野公園でのパフォーマンス、ヘブンアーティスト活動でした。

12時から14時の中で、カッチリとしたパフォーマンスが2回できました。

気候が良いので、お客さんも良い雰囲気でした。

平日でも省略バージョンとかではないパフォーマンスができたのは、けっこう嬉しかったです。

パフォーマンス終わりに、TRBタップダンススタジオで借りていたタップ板を返却。

さらに自宅にて、大型サイズの綱渡り台の支柱となる鉄パイプも降ろしました。

車が急に軽くなりました。

それにしても、物を運んでいる姿は、パフォーマーには見えませんね。
運んでいる物が、ゴツいです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿