太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

今日は公園、明日は公演

2015-10-24 00:15:47 | パフォーマンス
本日、ヘブンアーティストTOKYOに出演してきました。
なんだか寝不足だったり、バタバタしたりとありましたが、無事に2回のパフォーマンスを終えました。

昨年のフランス公演以来、久しぶりのASIA GOLD PROWRESTLINGを見たり、海外ゲストパフォーマーの綱渡りを見たり、YAYA君と回転寿司を食べたりと、パフォーマンス以外も充実した1日でした。
ちなみに自分のパフォーマンス写真は、おろしぽんづが撮ってくれました。マジ感謝。











どうでもいい話ですが、ゲストパフォーマー用の、綱渡り台の両端の重り、貸して欲しいと思いました。
あれがあれば、デカイ綱渡り台を建てられます。エゲツない量の重りでしたね。
もちろん貸してもらえないので、いつも通りのハンモックスタンド式の綱渡りをやってました。

そしてパフォーマンス終了後。
最近、金曜日の夜と言えばHIPHOPダンスのレッスンです。
17時15分にパフォーマンスを終えて、17時40分に片付け終了。
駐車場で荷物を積み込み終わったのは17時55分。上野公園から、八千代台のスタジオまで、ほぼ1時間ピッタリで着きました。無事にレッスンも受けられました。

さて、そんな忙しい金曜日を終えて。

明日10月24日(土)、25日(日)はMAGICAL!に出演します。

10月24日(土) MAGICAL!出演 19:30~
10月25日(日) MAGICAL!出演 12:30~  16:30~
チケット絶賛発売中
http://allentpro.web.fc2.com/

【チケット】
前売 2,800円    
当日 3,000円    
税込・全席自由

【会場】
日本芸術専門学校大森校劇場
東京都大田区山王2-12-13
JR「大森駅」西口より徒歩5分

うっかりお時間のある方、ぜひお越し下さい。
ご連絡頂ければ、チケットの取り置きも致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿