太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

三軒茶屋、中里商店街夏まつり

2013-07-29 07:49:07 | インポート
IMG0728185031.jpg
東京は三軒茶屋駅近くの商店街のお祭りでパフォーマンスしてきました。

わざわざ私のパフォーマンスを見に来て下さった方がいて、ありがたいやら、申し訳ないやらという気持ちで恐縮しております。

現在、芸に悩んでいますが、ブログでは書けますが、現場ではそんなことを表に出す訳にはいきません。
表に出す訳にはいきませんが。
もうちょっと上手くやりようがあったと、反省するパフォーマンスになってしまいました。
舞台が狭いとか、暑さで風船が弱っていたとか、個別に言い訳したいことはありますが。
それとは関係ない技のミスもありましたし。

もっと多くの方に見てもらえる、楽しんでもらえるパフォーマンスをしたいですね。

見に来てくれた皆様と、スタッフの皆様、そして色々助けてくれた、びぃとくんに感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中里の観客)
2013-07-29 23:26:05
昨日パフォーマンスを拝見した40過ぎのおじさんです、若い女子でなくてスミマセン(笑)
キツい条件で、アクシデントもあり、大変だったと思いますが、楽しく観させてもらいました。
最後、板が足を直撃していましたが、大丈夫ですか?
夏祭りのパフォーマンスが続くようですが、夏バテなどしないようにしてください。
返信する
Unknown (太平洋)
2013-08-03 10:02:29
>中里の観客様

コメントありがとうございます。
条件は分かっていたことですから、ミスは自分の中での調整不足というか、経験不足です。
それでも皆様のおかげで盛り上がるショーをすることができたと感謝しております。
板の直撃は、痛かったですが(笑)怪我とかはありません。大丈夫です。
たしかに暑くて、すでに夏バデ気味なので、無理せずに頑張ります。
返信する

コメントを投稿