太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

夕暮れ時の梯子練習

2021-02-02 19:01:30 | スケジュール
暗くなる前に公園練習に行けました。引き続き、梯子乗り練習。
最初はちょっと怖かった1m80cmの梯子ですが、良い意味で恐怖心は薄れてきました。楽しい気持ちの方が強いです。ただし油断は禁物。
楽しみつつ、気を付けつつ、練習を続けようと思います。
 
夕暮れ時、良い夕日と夕焼けが見られて眺めている人が多かったのですが、暗くなると危ないので、それどころではないと練習に励みました。ちょっとストイックな人みたいでした(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿