太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

8月21日(月)、アリオ北砂

2023-08-23 11:12:00 | パフォーマンス







8月21日(月)、アリオ北砂にてパフォーマンスしてきました。
アテンドは、しんのすけさん、おろしぽんづ2人w
パフォーマーが二人付くという盤石な体制でした。
前日までの疲れが溜まりに溜まった状態でしたが、室内&アテンド付きで自分のパフォーマンスを2回やればOKなので、非常に体力の消耗も抑えられ、集中した良い状態でパフォーマンスできました。
楽屋で言っていたのは「HP残り3くらいで来たけど、終わった後も残り3」。
まあホントは1くらい減っていたかもしれませんが。
夏場の仕事は、本来こうあるべきですよねw
二人ともありがとうございました。
平日に良い感じの仕事ができて満足感◎です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿