太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

2021年1月31日(日)、浅草東洋館

2021-01-31 18:12:31 | パフォーマンス

1月31日(日)、浅草東洋館出演でした。

こうした状況でも公演の機会、人前で演技ができること、本当にありがたく思います。

東洋館は東京都にも認められた感染症対策実施中、安心です。

その分、換気がしっかりしていて楽屋も寒い(笑)

手がかじかんでしまい、舞台に立って最初の方はジャグリングがかなりやり辛いと思いました。

それでもだんだんと自分も客席も温まってきて、良い感じの盛り上がりでパフォーマンスを終えることができました。

そして楽屋では、久しぶりにマジシャンの荒木巴さんや、紙切りのはさみ家紙太郎さんとお話しして、楽しい時間を過ごしました。

とはいえコロナ禍の現状、楽屋が混み始める前に出番の終わった私は早々に退散。

早くのびのびとパフォーマンスをしたり、なんなら浅草で飲めるような状況になって欲しいものです。

 

2021年1月31日(日)、浅草東洋館



最新の画像もっと見る

コメントを投稿