太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

アートにエールを!ステージ型、動画公開

2021-01-27 08:59:00 | パフォーマンス


【映像公開!】
 無観客オムニバスステージショー
『演の祭典2020~オンライン~』を映像作品として公開しました!!!!

浅草パフォーマンスプレイスのメンバーと共に撮影した「アートにエールを!東京プロジェクト(ステージ型)」の映像が公開されました。
8人の出演者の中で、私は締めを担当することになりました。
太平洋は31分15秒辺りから。
初めから見ても40分程度。
ちょっとした暇つぶしにご覧頂けましたら幸いです。

是非ご覧ください!

cfa-stage.jp/movie/
※あいうえお順なので上の方にあります
NPO法人浅草パフォーマンスプレイス

出演
真太郎(かわら版)
ココナッツ山本(マッチョマジック)
おっとちゃん(コメディ)
ひこひこ(パントマイム(
クラウン・リオ(マジック)
アートパフォーマー☆ファイター☆(スプレーアート)
メランコリー鈴木(パントマイム)
太平洋(曲芸)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿