太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

2月4日(日)、浅草大道芸

2024-02-06 22:13:00 | スケジュール



2月4日(日)
浅草大道芸でした。
この日は朝から雨でしたが、午後には止んだのでなんとか2回ショーをすることができました。
ただかなり気温は低い。ただ風があまりない。
寒さ故に客足はやや早いですが、こんな日でも外に出てきた方はしっかり防寒をしているのか、大人数ではないけれども各回盛り上がりました。雰囲気、悪くなかったですね。
風もないので技の方も絶好調。
楽しくパフォーマンスできました。
午前中は全く無理そうな空模様なのに、結果としては悪くない雰囲気で2回やれて、非常にありがたかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿