太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

2月9日(日)、イオン相模原

2020-02-11 00:25:18 | パフォーマンス

2月9日(日)

イオン相模原パフォーマンスデイでした。
いい感じにパフォーマンスできました。特に2回目は盛り上がりましたね。
ショー中の両手とめけんを撮影しましたが、これは残念ながら1回目。2回目の時はもっと盛り上がったのですけど(笑)
バク宙は2回目の時です。室内だと体が冷えないので、わりと跳べます。冬場の外でのバク宙はちょっと辛い・・・・・ただバク宙で締めるの好きなんです。けん玉の技以外にも、色々と練習中です。ネタや技増やして、構成考えていきたいですね。とりあえず練習!まだまだ修行中の身です。
頑張ります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿