太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

2月29日(土)、上野公園

2020-02-29 19:24:00 | パフォーマンス

健康管理はきちんとしています。少しでも体調悪くなったら大道芸はキャンセルします。

という訳で健康体ですので、本日も上野公園にてヘブンアーティスト活動、大道芸をしてきました。

個人的には花粉症の方が怖いです。飲み薬、目薬、点鼻薬、すべて使って症状抑えています。それでも下手を打つと日常生活を送れないレベルのアレルギー反応出ます。

本日は暖かくて大道芸日より。花粉は相当飛んでます(笑)。鼻と目の周りにワセリンを塗ってガード。

水筒には甜茶です。

動物園も美術館も博物館も休園中。向かいのイベント、SAMURAI FESTAだけはやっていました。

上野公園は人通りすくなかったのですが、気候の良さや土曜日ということもあり、一応ショーができました。

なんだかんだで3回やりました。

人間、楽しい気持ちになったり笑った方が免疫力が高まりすからね。

動物園が休みでガッカリしていた人に楽しんでもらえていたら幸いです。

3月1日(日)も、上野公園にて12:00から大道芸をやらせて頂きます。

 

上野公園、バク宙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿