太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

MAGICAL! 公演 終わりました

2015-10-26 23:04:12 | パフォーマンス
公演MAGICAL!
2日間での3公演、無事に終了しました。

まずは、誘ってくれた竹下君に感謝。

ぶっちゃけ今回、出演しようと思ったのは私は舞台でやるパフォーマンスが苦手だからです。正確には「舞台公演」が苦手なのかもしれません。

普段、一人で大道芸ばかりやっているせいなのか、ちゃんとした公演でのパフォーマンスとなると変な緊張感を持ってしまったりして、納得できるパフォーマンスが、できることが少なかったのです。

今回、三回の公演を終えて、舞台公演で使える定番の流れを身につけることができました。

さて次は、舞台専用のネタを考えていきたいです。

ジャンルを超えたパフォーマンスということで、ダンス、音楽、腹話術、ライブペイント、コント、タップダンス、大道芸など、多彩なジャンルのパフォーマーが集まった訳ですが。

本当に皆様、素晴らしいパフォーマンスをお持ちでした。

そんな中に混ざることができ、本当に勉強になる二日間でした。
そしてなにより、楽しかったです。

スタッフ等、裏方をして下さった方々。
他の出演者。
お越し下さった皆様。
そして矢野くん。
本当にありがとうございました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿