太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

芸術鑑賞会、出演

2015-10-27 17:32:12 | パフォーマンス
MAGICAL!が終わり翌日。
休む間もなく、都内の学校の芸術鑑賞会へ。
音楽パフォーマンスのパオパオ堂、アクロバットのBirthday、ジャグリングとスポーツスタッキングのSEOPPI、そして私、曲芸の太平洋。
なかなか豪華なメンバーです。
4組で1時間ちょっとのショーを行いましたが、生徒さん、さらには先生もずっと盛り上がってくれました。
パオパオ堂さんが、最初、各パフォーマーの間、そして最後に演奏するという形。
他3組の出演順は、Birthday、SEOPPI、そして何故か私が最後。
ちょっとプレッシャーでしたが、無事にパフォーマンスをやりきりました。
その前から凄く盛り上がっていたので、自分だけスベったらどうしようとか考えていましたが、いい流れのまま行けました。





終了後は、JAZZダンスのレッスンへ。
前日までダンサーに囲まれていたので踊れる気でいましたが、ダンス歴は浅いことを思い出しました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿