太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

8月30日(木)浅草東洋館、スペシャル寄席

2012-08-30 22:12:52 | インポート
2012083014020000.jpg
写真は浅草東洋館の楽屋にて。

お客さんも多く、演者としても楽しい公演でした。
金谷ヒデユキさんが、個人的にはツボにはまって爆笑しました。
お笑い芸人としての活動を休止して、バンド活動に専念。しかしまた、お笑いの道に戻ってきたという珍しいパターンだが「冷やし中華」の人に先を越されてしまったとネタにしていました(笑)

ちなみにこの日の自分のパフォーマンスとしましては、焦って前半にミスがあり、後半に持ち直すというパターンでした。
反省しています。

31日(金)も東洋館出演で、二日連続ですので、上手く立て直したいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿