太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

2月12日(日)、道の駅保田小学校

2023-02-15 10:44:00 | パフォーマンス







2月12日(日)
道の駅保田小学校でのパフォーマンスでした。
非常に暖かく、またこちらの場所にしては風も弱めな大道芸日和でした。
観光で来られる方が多かった日なのか、12:00〜14:00くらいがお客さんが多かったです。
※道の駅に朝イチで野菜を買いに来る人がけっこういて、他の場所と違って11:00くらいが一番人がいた、なんて日があります

さすがに15:00過ぎは日曜日だということもあり、帰り始める人が多い時間でしたが、この回は最初は人が集まらずに無理かと思いきや、最終的には一番人が集まる回となりました。

いつもそうですけど、大道芸はやってみるまで分からない。

この日は一人でしたので、計4回、フルでパフォーマンスしました。

疲れたけど楽しかった!

あと自分へのお土産で、冬〜春の味覚として、春菊、ふきのとう、なばなを購入。
天ぷらにしたり、パスタに入れたりして美味しく頂きました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿