太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

豊岡演劇祭2023の記録、記憶。最終日の日記

2023-09-25 23:18:00 | 日記






毎日が瞬きをしている間に過ぎていくので、まだ書ききれていない豊岡演劇祭での記録、記憶。

2日目まではナイトマーケットがあり、昼間は出石でパフォーマンス。
夜は江原のナイトマーケットでパフォーマンス。
劇団「半畳の宇宙」さんは2日目までの出演でしたので、終わり際に出演者全員で記念写真撮りました。いや、正確にはこれ、半畳の宇宙さんのメンバー一人映れていないのです。残念。
2日目は昼2回、夜2回と、我ながら相当な活躍ぶり。
特に夜の最後の回は、お客さん皆さんが集中してみてくれた感じで嬉しかったです。
そして最終日は、3組で話し合って1ポイントだけで公演することにしました。
その方が集客が良いというのと、暑いので日陰の多いポイントだけ使おうという算段でした。
これ自体は正解でしたが。残念ながら途中で雨が降ってしまいました。
各自道具を濡らさないように撤収に奔走して。
なんだか不完全燃焼な終わり方でしたし、あとだいたいこういう時は最後にスタッフさんも交えた写真を撮ったりもするのに、そういうこともやる暇がなく、思い返して少し寂しい気持ちです。
本当にスタッフの皆様方、ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿