太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

アビニョン演劇祭20日目

2015-07-25 14:34:10 | パフォーマンス








アビニョン演劇祭20日目。
気合いを入れ直して、久しぶりに4時前に広場到着。

5時前からパフォーマンスを始めました。
暑い中ではありましたが、けっこう良い感じでパフォーマンスできました。
ちょっと涼しくなる、二回目の方が微妙でした。

フランス人のダンサー達の他、最近は台湾のチームの人達と交流していますが。シガーボックスの彼とはよく話をしたり練習したりしているし、なんならFACEBOOKでも繋がりましたが。
名前がいまだに分かりません(笑)
聞いたんですけど、発音がよく分からずに。しかもFACEBOOKの方も、中国語表記なので読み方不明ですり
でも彼はいい奴です。



最近、テイクアウト専門の謎中華にハマっています。
ご飯とオカズを選んで、カップに入れてもらう形なのですが。
カレーがあるんですよね。
カレー粉で味付けして、片栗粉でトロミを付けたような不思議なカレーですが。
カレーライスですから、何か安心するんですよね。



そして広場で飲む生ビールは最高です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿