太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

アビニョン演劇祭19日目

2015-07-24 10:17:07 | パフォーマンス
アビニョン演劇祭19日目

盗難問題の方が前進していて、気が抜けたのか、疲労感が凄いです。

そこでパフォーマンス前に劇場公演を見ようと行ったのですが、売り切れでした。
そういう公演もあるとは聞いていたのですが、去年も今年も出くわしていなかったので、タカをくくっていました。
キャンセル待ちにも並びましたが、ダメでした。

そのせいで広場に行くのも遅れて、一回目が8時頃。
パフォーマーも多かったですし、この日の自分のパフォーマンスがあまりにダメだったこともあり、一回だけやって帰宅しました。

体を労わることが必要なようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿