太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

3月31日(木)、浅草東洋館出演

2022-03-31 17:16:00 | パフォーマンス






浅草東洋館に出演してきました。
前も書きましたが、今回は笑い飯さんをゲストに迎えた回となります。
どうやら何かの番組撮影と上手く噛み合っての出演だったようです。
楽屋にもカメラ入っていました。
そういう事情だからか、楽屋に差し入れがある配慮まで。素敵!!
当然のように笑い飯さんは、大拍手で迎えられて、大爆笑を取っていました。
私もきちんと自分の仕事ができたと思います。15分きっちりショーをやってきました。
そして笑い飯さんの漫才を、出演者専用の秘密の場所でガッツリ拝見させて頂きました。
そんな漫才を見た後、今日はこれから芝居を観に下落合まで移動します。
出演者としてより、観る側として忙しい一日です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿