太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

2月22日、道の駅保田小学校、バク宙動画

2020-02-22 21:38:44 | パフォーマンス

2月22日(土)
道の駅保田小学校でした。
風が強い!!!!!!
風にギリギリ耐えられる、けん玉と綱渡りだけという構成でのショーを行いました。
けん玉の技が増えていて良かった!

午後からお客さん増え始めて、しかも遅い時間のお客さんほど、風に慣れてきていたのかしっかりとショーを見てくれました。

3回目は本当に良い感じでパフォーマンスできました。

逆に言えば、1回目と2回目の頃は、見ているお客さんの顔がちょっと険しかったです。

3回目の頃が一番風が強かったはずなんですけど・・・・・私も風に慣れてきていましたし、それ以上に3回目に集まってくれたお客さんは、全員フツーな感じで見てくれていました。慣れって凄い!!!

そんな3回目のパフォーマンス時のバク宙。音声オンにすると、風の音がむちゃくちゃ入ってます(笑)お気をつけ下さい

2月22日、道の駅保田小学校、バク宙動画



最新の画像もっと見る

コメントを投稿