太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

幕張の夏祭り

2009-08-29 23:20:06 | インポート
200908291656000.jpg
今日は幕張の千葉一番街商店会の夏祭りでパフォーマンスをしてきました。
ちなみに場所を詳しく言いますと、京葉道の幕張インター近くでシダックスやゲオあるところで、大店舗と小規模店舗が共同して千葉一番街商店会と名乗っているのですが、その敷地内で夏祭りを行なっていました。
けっこう地元の方で賑わっていて、予想以上に賑わったらしく途中、焼きそばが追い付かなくなったり、かき氷の容器が足りなくなったりと嬉しい誤算があったようです。
お祭りのステージイベントとしては太鼓なんかが中心でしたが、私も大道芸をして自分の役割をきっちり果たして、会場を盛り上げてきました。
久々にファイアージャグリングをしました。例年、夏祭りで夜にパフォーマンスをする際なんかはリクエストも多いのですが、今年の夏は室内イベント中心でしたので、久々でした。
6時過ぎの涼しい時間でしたが、火の暑さですっかり体力を奪われてしまいました。ビールを飲んで回復するしかありません。

 太鼓1
 太鼓2
 学生による吹奏楽団

最新の画像もっと見る

コメントを投稿