太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

道具製作その前に

2016-03-07 21:45:04 | 日記
新しい道具を作ろうと思ったのですが、その前に家を片付けないと置き場所がないという致命的なことに気が付き、部屋の整理から始まったそんな月曜日。

片付けは適当な所で済ませて、昼からは練習です。

















タイマーで自撮りして、タイミングはばっちりでしたが、ちょっと後ろに流れてしまったので、自分的には少し不満です。

アクロバットの練習を終えたら、少し休憩。

夜はJAZZダンスのレッスン。

今日は朝から雨模様でしたご、一日練習に費やせたので、気分が晴れ晴れとしています。
後は体重が落ちれば言うことなしですが・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿