太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

7月30日(火)、花巻温泉郷、愛隣館12日目

2024-07-30 22:31:00 | パフォーマンス











岩手県花巻市、花巻温泉郷の愛隣館でのパフォーマンス。
早いもので12日目。
ちなみにこれまでほとんどの日が雨だったのですが、今日からはしばらく雨は降らなそうな予報です。ちょっと出かけたらしましょうかね。
ただ今日は、ちょっとした作業、DIYをやっていました。
ほぼ一日かかりきりで疲れました。

そして夜はもちろんパフォーマンス。
ここ数日間がすごい来場者でしたので、少し
落ち着いた感じ。お子様少なめ、大人多め。
今回の依頼的には夏休みなので子どもたちを楽しませて欲しいみたいなことがホテル的な狙いのようですが。
こちらの本音としては、今日くらいの客層の方がやりやすかったですね。
年配の方が多いので、ちょっと喋りがゆっくりになり、東洋館の時を意識しました。
早くて盛り上がるだけが芸ではないですからね。
じっくり噛み締めて味がある芸をお届けできたと思っています。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿