ミスターバナナの遊別館

我が遊別館(「あそべっかん)へようこそ!ここは「ミスターバナナの食記」の別館で、食事以外の話をここに書かせて頂きます。

Oh!雪!!

2011-01-09 01:06:16 | 日記

昨日、朝のニュースに「雪警報」が出された。雪がずっと止まず降り続けた。

そして今朝起きた時、窓の外を覗いたら…

積雪が

うちの車ちゃんも…

完全に雪に八方塞されてもうた

何となく脱出できて助かったなぁって思ったら、信じられへんかもしれんけど、駐車スペースに戻れへんかった結局路駐…

面白いことに、町の所々…

クロースカントリースキーの跡が見られた

こんなに寒いトコやけど…

人が住んでるで

本館「ミスターバナナの食記」にも遊びにおいでな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な (ゆり)
2011-01-10 02:38:19
見事な積雪だよね~~~!
うちも家の前は路駐が多いから、なかなか除雪車が来てくれないの。困ったもんです。
やっぱ冬は車体の高い車がいいなって思うね。
昨日は無事帰れたよ~~~。ありがとう!でもやっぱり少々怖かったのでジョンに「送っていくから帰り道つきあって~。」とお願いし。。。いつもならバス停で降ろすんだけど、昨日ばかりはミルウッズまでお送りいたしました。早く帰れるから彼にも好都合だったのでもちろんNOは言いませんでしたよ。ハハハ。
しかしエドモントンはこんなに降り続けることもあるんだね~~~。そちらは運転大丈夫だった?
お疲れちゃん! (ミスターバナナ)
2011-01-10 13:05:43
ジョンジョンを家まで送ってくれて大変だったやろでもゆりちゃんはBIKINI家に帰れて良かったね
こっちは今晩幸いに駐車スペースに車を泊めることができたよ
冬はしばらく続くだからお互いに安全運転で行きましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。