ミスターバナナの遊別館

我が遊別館(「あそべっかん)へようこそ!ここは「ミスターバナナの食記」の別館で、食事以外の話をここに書かせて頂きます。

日本旅行2011年11月13日+14日(最終日)

2013-02-03 16:22:46 | 日記

皆さん。大変お待たせ致しました。旅バカの日本旅行のラストエピソードがやっと出来ました。元々13日と14日(最終日)の分を一つのビデオにまとめようと思いましたが、編集ソフトに限界があるので、二つに分けたんですが、是非最後までご覧下さい。

最初から観るならこちらへどうぞ

本館ミスターバナナの食記エドモントン情報倶楽部“隊長任務完了です!!!”エドモントン情報倶楽部VOL.2にも遊びにおいでな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動した! (ひときん)
2013-02-04 20:46:40
またいつでも栃木でお待ちしておりますー♪
また行くから! (ミスターバナナ)
2013-02-06 12:33:41
ひときんさん
再会できて嬉しいよ!また栃木に行くから!
お久しブリーフ (ともちんですっ)
2013-07-07 01:40:47
二人の掛け合い楽しかったよ♪
まさか鎌ケ谷で奈良井宿展をやってたとはねぇ(U+E51´U+2362`U+E51)
観ながら私も旅気分になれたわ
やっぱ旅っていいよねぇ~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。