ペピートの寝言

一口馬主と愛犬のこと

今週の出走と結果

2008-05-11 | レース
十分チェックしてないので漏れてるかもしれませんが、今週はキャロットの3頭が出走します。(たぶん)
こちらでは、30分遅れでレースを楽しめそうです。

カルナバリート     ▲
10日(土)京都10R 高瀬川S ダ1400m 上村
⇒7着

キャンディーストア   △
11日(日)京都7R 500万(牝馬)芝1800m 小牧 ⇒熊沢
⇒6着

リーガルスキーム   △
11日(日)府中11R NHKマイルカップ(G1)芝1600m アンカツ
⇒18着
故障でもしたのかと心配でしたが、ビビリの本領発揮だったそうで・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHKマイルC (カリン)
2008-05-09 22:32:38
ペピートさん、こんばんは
マレーシアもこんばんでしょうか

リーガルスキーム、NHKマイルC出走おめでとうございます。
日刊スポーツでは写真付きで取り上げられていますよ
好走&好結果を期待しています
返信する
ラッキー!です (ナゲット)
2008-05-09 22:33:46
リーガルスキームがなんと4/12の抽選を突破しました。しかも負傷の柴山JKの替わって安藤JKに依頼できたのですから、この馬、強い運を持っていますね。
ひょっとしたら・・の期待を胸に異国の地で吉報をお待ちください。(笑)時間があれば応援に行ってきます。
返信する
大変遅くなりました (ペピート)
2008-05-17 01:29:50
◆カリンさん
◆ナゲットさん
ずっとネットを見れなかったので遅くなりました。
リーガルスキーム、私もひょっとすると・・・と思いましたが、やはりG1の壁に撥ね返されちゃいましたね。
捲土重来を期しましょう。
返信する

コメントを投稿