ペピートの寝言

一口馬主と愛犬のこと

留守中の競馬の結果

2011-02-27 | レース
土曜日に帰国しましたが、帰宅早々、風邪が悪化してブログ更新も侭ならず・・・
ハワイに居た間は頗る元気だったのですがねぇ。

その先週末、愛馬が1頭出走しておりました。
今週の1頭と合わせ、備忘録代わりに結果だけアップしときます。

フランボワイヤン(グリーン)
20日(日) 阪神1R  未勝利(牝) ダ1200m  浜中
⇒8着
先行したものの、直線で一杯になったそうな。
ダートでも先行出来たことは収穫も、2戦していずれも終いの脚に欠ける競馬。
放牧を挟んで良化待ち。


バイラオーラ(キャロット)
27日(日) 中山12R  1000万  ダ1200m  吉田隼
⇒15着
ふっくらした馬体でデキは良さそうでした。
スタート良く2番手につけるも、外から競ってきた馬に前に入られて外3番手を追走。
そのまま直線に入るも、そこで一杯になり後退。
このクラスのダート戦で牡馬相手では分が悪く、今後は芝に戻す模様。



マイティースルーが引退。
2歳馬の馬名が発表され始めたり、1週間の不在中にもいろいろ動きがありました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事おかえりなさいませ♪ (ヤコピー)
2011-02-27 22:32:13
ペピートさん☆こんばんは。

やっと帰国されホッ!!
ペピートさんの居ない日本は何だか寂しかった
ですよぅ~~
何か物足りなくて・・・(笑)
ペピートさん体調を壊されたのじゃないかしら
リスリンと心配していたところです。
 
帰国後風邪悪化とか、大丈夫ですかーー。
バカンスの後は用が多いと思いますから
まずは健康第一
くれぐれもどうぞお大事に~~☆
返信する
どうも~^^; (ペピート)
2011-02-28 12:52:45
◆ヤコピーさん、こんにちわ。
アロ~ハ~♪と戻ってまいりましたが、帰国便の中で風邪に感染したのか、週末ダウンしておりました・・・
カミサン曰く、時差ぼけと遊び疲れだそうですが、失礼な、2日間は仕事でしたゾ!
寒い日本でまた日常に戻ります。
お互い、健康第一ですね。
また近々、お会いしましょう~
返信する

コメントを投稿