ペットショップ・ペピカ [Pepica Inc.]

全てのお客様とペットを笑顔にすることを目指す会社です。

久々投稿でございます♪

2021-10-20 13:37:13 | プライベート

皆さま 大変ご無沙汰しておりました

ぺピカ本部でございます。

いやはや

前回の投稿からかなりの月日が経ってしまいました

 

このコロナ禍、普通の生活が普通で無くなり。

何処もかしこも大変な状況でした・・・

ここにきて、ようやくワクチン接種も増え

首都圏感染者の動向も落ち着きが見られ

まさしくコロナと共に。。の生活が日常となりました。

この先、次のBigwaveが来ない事を切に願います・・・

 

 

さて、前回投稿での男旅キャンプ編

 

今回はそちらの続きを!と思いましたが、

あまりにも時の経過もあり(笑)

その間、チョコチョコとアウトドアな日々をも送っておりまして

昨年末の12月に本部スタッフで行きました房総キャンプを掲載させて頂きます

またキャンプネタとはなりますが、どうぞ読んでやってくださいませ。。

 

 

『真冬の星空キャンプ』

場所は房総勝浦のチロリン村オートキャンプ場!

 

ん?チロリン??はて・・ネーミングはさておき、

ここは結構老舗のキャンプ場らしいです。

 

現地のロケーションは最高で、サイトの整備も

バッチリでした!

 

更に、真冬12月にキャンプを行う

輩などいるはずもなく、

当然の貸し切り状態でございました

ですよね~(笑)

 

現地、到着です!

うーん! 紅葉も綺麗!!

 

12月なのに気温も高く、お天気も最高♪

バイクをテント横に止められるのも

バイカーとしては、とても嬉しいのです。

平地で芝生なのでテントの設営も楽チンでした!

 

ご安心ください

このテント距離なら、お互いのイビキも聞こえません

 

そしてキャンプと言えば、そう!焚火!

無くして、キャンプは盛り上がらずなのです

これまたいい感じで、揺らめいております♪

このあたりから、脳内BGMはSTAND BY MEへと切り替わり

オイルランタンに灯が入ります 

この明かりに虜になる人は、間違いなくランタンマニアになるでしょう

かくいう私も、オイルランタンに取りつかれた男でございます(笑)

おお! いつもの町○君とは違う、哀愁の背中をご覧くださいませ

焚火を囲み、お酒をチビちび あ、グイグイですね(笑)))

お腹いっぱいの後は、Mens Sweetsの登場です♪

マシュマロファイヤーで唇を全員ヤケドします

とろけ加減を学習しましょう

自然の中で焚火を囲んで

お互い色々話し、ゆっくりと夜が更けて行きます。。。

翌朝のモーニングは

町○君 お手製のベーコンエッグ! 

これが最高に美味しいのです♪

ご馳走さまでした!

 

次回も止まった時間を取り戻すべく

掲載ネタを小出しに投稿させていただければ

幸いでございます

ではでは

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OUTDOORな男旅 VOL1 | トップ |   
最新の画像もっと見る